得したい方へ!?コトブキの価格♪

単体の重量が43キロもあるので!2人以上でセットしないと大変です。格安で入手できたので満足だが、気になった点をあえて挙げるなら以下2つ。・ラウンドしたコーナー部の上下が少しだけ外側に広がっています。

コチラです!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

コトブキ(大型)お一人様1点限り コトブキ工芸 kotobuki レグラス R 900L(90×45×45cm)90cm水槽(単体)別途大型手数料・同梱不可・代引不可

詳しくはこちら b y 楽 天

重量はかなり重いので設置は一人では無理です。やっぱ思い。あとは水草育てるのにライトが悩み所です。でも良いですね局面が。一度セットしたら他で洗うとか出来なさそうな重さですが!魚がのびのび泳いでます。一人じゃ厳しいです 後!気になるところと言えばガラスが10mmなので青みがかなりきついです 値段と質を考えれば 良い物だと思います。曲げガラスなので正面から見ると綺麗です。これはおすすめです。。大きさについてはある程度予想しておりましたがとっても大きいです。想像以上です。透明度はガラスが分厚いので少し青みがかってます。ガラスが1cmあるのでちょっと青い気がしますがやっぱり広々してて良いです。しかも2000円ほど・・かなりショックです。60cmから90cmに入れ替えで購入しました。はぁ・・購入してから見てみるとなぜか値下げされてる。ガラスの厚さが8ミリとありましたが10ミリですね。ガラスが厚いので青っぽく見えますが綺麗です。。個人的には全面曲げガラスのR。価格も安くて見た目も良いですし、フタが便利に使えてとても良いと思いました。通常の水槽より少し値段が高いですが大変満足してます。・ガラスは10mmという厚さのせいかやや青みが強くも見えるので、Rコーナーで透明度を求めるならニッソーの6mm厚の方がいいかも。フレームレスなんで見た目もいいです。レグラスの60から90へアップの為購入です 一番の印象は重い。これで不満があるだろうか!いやない。初めてコーナー曲げガラス水槽を購入しましたが見た目は非常に美しいです。商品がいいだけに・・やっぱりコトブキがいい。